プレゼント🎁

TOYBOX

👧『先生!目をつぶって手を出して!』
🧑‍🏫『え!なに!毛虫とかやだよ😖?』
👧『そんなことしないよー♡』

…と渡してくれたレジンで作ったハート❤️

お誕生日にレジンのセットをもらったので作ってくれたそう🎵
そんな彼女が、最近めっきり上手になったなぁと思い聞いてみたら、
『前は一回弾いたら終わりにしてたんだけど、先生にすごいって言ってもらえるのが嬉しくて、練習たくさんする様になったの!』って。

可愛すぎます♡
日々の積み重ねの大切さと、講師の在り方、関わり方にも気を引き締めていかなくてはいけないなと改めて感じさせてもらいました。

ありがとう😊
これからも一緒に頑張ろうね♡

#江東区 #潮見#塩浜#枝川#辰巳#豊洲#東雲 #ピアノ教室 #ピアノ教室生徒募集中

 

タイトルとURLをコピーしました